close

尾田荣一郎インタビュー、『ワンピース』人々が求める理由公開

最近体のよくない尾田と栄と一郎が取材を受けていて“霊感がないのため苦悩があることがないと語って、かえってとても悩ませ
たのはもしも霊感を減らさないので、『ワンピース』抱き枕カバーアニメは終わることができませんでした(笑)。”でも来週発売する「週刊の少年
JUMP」の上で『ワンピース』はまた載せてはいけなくて、尾田と栄と一郎はあなたが学ができないことができるのは富んでずるく
て、当然な体が健康なののももとても重要です!

次に取材する部分の内容です:


記者:霊感がないのため苦悩と感じるかどうか?
尾田荣一郎:あったことがありません。かえってとても悩ませたのはもしも霊感を減らさないので、『ワンピース』きめ細かなサービスをは終わる ことができませんでした(笑)。同時に私ももしもいくつか霊感を削除しないと思って、発生する新しい霊感があることはできないです。職業の漫画家になった後に私はよくこのように考えて、とっさの必要のために霊感を貯蓄することはできませ ん……あなたが今良い霊感を保存しているため、結果はもう仕方がないのを切り落とされて(笑)を使ったのを連載します。だか ら今全力で描きたい東の西洋画を必ず出なければならなくて、そうでなければ客に馬鹿者のとさせられます。その上たとえ霊感を 使い果たすのもまた考え出すとしても新しかったです。

記者:もしもずっと全力で霊感をすべて描いてくるを維持していて、読者達の期待値ももだんだん高くなって、あなたはこれ に対して圧力と感じていませんか?
尾田荣一郎:“今足りないで美しい”と感じる人がいて、これは実は“今私があまり好きでないと言っているので、しかし私 はそれからの発展”を期待して、だからこのような言い方がかえってとても感謝すると感じるのを耳にします。これが読者にまた 私を信じるように代表するためです。たとえば『ワンピース』品質の高い製品は新しい1章を行う時一定の時間が戦闘がないがのあって、しかし 読者はまた追っていて見て、私はこれは向こうへ行く信頼感の原因がありたいですため。

arrow
arrow
    全站熱搜

    herry9870 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()