6月とBINV愛 - 世界は思考の次元を貫通、アーカイブすることはできません

 

ニトロ+最新Galgame "キミBINVとBINVフル·ラブ、アニメ抱き枕 女性向け "私は多くの人々が仕事の評価に関連して、 7788にをしてきたと信じ物語はかなり偏光される。ネットワーク上のプロットの要約とプレゼンテーションは圧倒的であったが、不慣れな探索に行かなければならないことが、ここかお話ししたいと思います:最後に、この作品の次の位置は、何かを表現したいですか?

 

世界をアーカイブすることはできません

 

私は一枚の話をしましょう​​:人気のアニメ抱き枕カバー激安通販どのように私に告白がしながら、マイクロブログ上のオタクが尋ねる、 2姉妹があります?答えは最初のを保存することです。

 

Galgame (二番目の要素)とおそらく人生アニメ抱き枕カバー専門店( 300万)最大の違いは、前者がアーカイブされ、後者はできないことができるということである。ゲームには2つの脳の病気でより多くのゲームをプレイすることが多い現実の世界を十分にアーカイブすることができるかどうかと文句を言うでしょう。ゲームをアーカイブすることができない場合、どのように世界はどうなる? N +は、この設定を移動すると、多くの小さなパートナーは同じであり、私はそれをショックを受けました。彼らはファイルを読み取ることができないので、非常にゲームが真剣に取られるように現実と同じでなければなりません。おそらく、これは選手の一人のアイデアを伝えたい次の位置である。

ゲームでは、みゆきも繰り返し画面の前のプレイヤーの心を通してプレーヤーのためのオプションの面で努力のほんの少しのマウスを表明したが、世界のために、彼らは現在の結果を変更することができました。レイダーはヒロインを終えた後、みゆき葵に行く場合、ルートが徐々にフェードアウトしますと言った多くの場面で、別の女優レイダース、打倒されて次のポジションGalgameスクリプトの伝統的な概念、クワイ週頭にファイルを読み込む消える。これは破壊的な伝統を書くクワイギャル脚本を通して過去の口の中で次の位置であり、当然のことながら、 "王とBINV "の行を歩いて、この三角関係型の脚本のようにたくさんありますが、別のヒロインは、このような古典的なように、消えない"キャンパスの一日"、 " 6月の王"、 " WA2 "、 " MO2 "一種の、三角関係の子の心の種類は最大の特徴はとしてGALの従来のタイプに比べて、感覚に最大のプレーヤーである原因となることができます" TH2 "これらは、プレイヤーが、スクリプトがあることにふけるすることが容易になります。

 

" WA2 "最後の選択肢の冬馬と漬物を直接削除した場合に起こるアーカイブ?私はそれがゲームが、現実ではないので、ほとんどの人が、再生するために行っていないと信じています。現実のこの感覚は、あなたがプレイヤーに伝えたい次の位置である。本当のオタクは、長いリトリートが走っている場合は、アーカイブされ、最後にだけ選択することができません。選手のギャルの多くをプッシュする今年の著者は、おそらく数年後にゲームのプロットのほとんどを忘れてしまうが、 "王とBINV "は決して忘れない。ためだけなので忘れられない、一度だけ選択。

 

 

 

すべての階段のような日ではなく、平坦路のようなものを通過します。

 

あなたが質問を持ってたら、毎日それが困難になる。

 

だから、登るために、考えないように、一歩一歩。

 

それは階段であるため、他の方法はありません。

 

その時だけで罰金ので、後悔はありません重要であることを行う場合。

 

人生は常に選択の話をされて、実際には、振り返ってみると、レガシー反省の障害が発生した後と言う。

 

遠い期限切れで、新しい未来に向かって。

 

一歩前進。

 

この期間の初めに戻って見て、このゲームは実際には別の現実である。

 

次元の考えを浸透

 

確かに外の世界の世界の意味。 - "論考"

 

"王とBINV "葵の行末で使用フレーズロードBラインの"蘇晴れた日"が、右後、同じ毒波が2人のヒロインの浸透に異なる"ジュンとBINV "です。直接交流の選手の前に画面が付いているゲームの世界。ていない被験者の心臓でゲームとしてではなく、 "I" (プレーヤー自体)と愛するゲームのヒロインの本体外側にゲームとして。

 

 

もちろん、私はそれが女性の絵キス"最後の愛"には、画面全体にオタクの外に現れたかのように、これらの言葉を書くのに十分嫌であることを認める。しかし、選択した2つのヒマワリの行の最後の選択を信じて、いくつかはまた、有毒波感染脳バーによってゲームの著者と同じです。愛は破片泣いて劇場で映画や何人かの人々を見ているようですが、遊びで演劇、一部の人々はまだ長いインチ(下の世界)世界の脚本に滞在クワイの倉庫内の次の行は、クワイは、家庭の世話にすべてギャルの魂を表現するためには "コンセプト"が存在するように、魂のコンセプトに"運命"のアナロジーを少し主張クワイ昇華で終わる、こんな感じです、女性に真剣に急いを提唱で次の位置とすべてのゲームは愛の感情を制御します。もちろん、これは" BINVキング"このタイプのメタゲームも素晴らしい関係を持っている。

 

メタゲームの概念についての話の特筆をしなければならない案の定、まだ、 wikiには興味を持って、 "メタフィクション"と呼ばれるエントリを持っているチェックアウトすることができ、メタゲームは同様の概念である。 InfinityシリーズE17とR11の演奏子供が(現在5PBと呼ばれます) 、ゲームの外の世界の選手がまた行くためにパズルの設計に参加するために一緒にもたらしたとき、パズルの設計では、説明するのは簡単だと思われる場合もちろん、より多くのゲームで、世界で"海猫"でドラゴンナイトに似ており、その後、世界の次のビットが存在する設定。はっきりと多層構造の"夢空間の海賊は"夢、それの1つの層としてプレイヤーにやや似ています。

 

裏世界の意味にフレーズの外の世界では、 "論考"があるでしょうと言って呼ばれる:世界は価値観の中では存在しません。ゲーム自体は同じ値が存在しない。確かにゲーム外のゲームの意義。それは "ジュンとBINV "この魔法のような設定に加え、最後のストップの説教で、次の位置は、あなただけの家庭の一人ひとりギャルケア実生活のように扱われるの治療に選手を教えるつもり続ければそう、アーカイブと同じではないように思われるそれは浅すぎる概念であるか否かを?希望は、著者の認識が十分に高くないです。

 

もちろん、これはさまざまな設定を作り、素敵な船の話は間違いなく時間の議論の焦点の長い期間になります。

 

 

[スイッチ+ネタバレ]私は認める、この劇選手GAL私は再生できません。 http://tieba.baidu.com/p/2566698125を

arrow
arrow

    herry9870 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()